2015年12月02日

サラダサンドと輝美人のごぼう茶

たっぷり野菜のサラダサンド
ローソン

サラダサンド.jpg
アボガドと生ハムが入って
玉ねぎたっぷりの野菜サラダサンド
酸味のあるドレッシングが強いです
手で食べても汚れないようになっています

オリーブ果実にプチトマト・チーズを添えました
野菜サンドセット.jpg



オルビスの輝き美人の焙煎ごぼう茶
ごぼう茶.jpg
ごぼうは大好きなのですが
今まで飲んできた ごぼう茶は
少し飲みにくかったたらーっ(汗)
こちらはマイルドで、ごぼう味が薄いため
苦手な方でも飲みやすいと思います
黒豆が入ってるところも気に入りました

  エネルギー  0Kcal
たんぱく質   0g
脂質       0g
   糖質       0.40g
   食物繊維    0.20g
ナトリウム   0m
カフェイン    0g
    タンニン     0.020g

ごぼうは、お通じを良くしてくれるし
ごぼう菓子も好きですわーい(嬉しい顔)


posted by 魔理緒 at 11:14| 美・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

純粋生プラセンタとこんにゃく杏仁プリン

DHC 純粋生プラセンタ トライアルを試しました
 DSCF8878.JPG
小さい粒なので一度に5粒取れるスプーンが付いています

ミルクコーティングされているので
胃酸の影響が少なく
腸でゆっくりプラセンタエキスが
とけて吸収されていく点はとても良いと思います
私はカプセルが苦手ですし、
粒も小さくて飲みやすいですね(落としそうになりますがたらーっ(汗)

甘〜い匂いがしてきます
味はココナッツミルクのような感じ

寝る前にとりあえず5粒飲んでいましたが
効果のほどはよくわかりませんが
なんとなく疲れ顔、老け顔にはなっていないような(笑)
酵素も摂ってるから ほんとわかんないところですけど
いい感じはします
粒を多くしたらいいのかも・・・
サプリも4粒〜8粒の間とあるならば
成人ならその間をとって6粒以上がいいそうです
私のようにケチっていてはダメってこと?>−<


今日のデザートはこんにゃく杏仁プリン
  DSCF9175.JPG

クコの実とブルーベリーソースを入れました
  ぷるっぷるプリンでっす揺れるハート
  DSCF9176.JPG
posted by 魔理緒 at 11:13| 美・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

クールバブで夏を乗り切る!

花王さんからいただいた
 炭酸入浴剤「バブメディケイティッド冷涼クール」
   DSCF7743.JPG


大きなラムネみたいです!(70g)
 でも絶対食べてはいけませんヨ^^
    DSCF7744.JPG

おひとつポンと入れるとすぐにしゅわしゅわ泡が・・・
    DSCF7750.JPG

画像ではちょっとわかりにくいのですが
エメラルドグリーンのような(正確にはナイトブルーみたい)
海の中に入ってるような〜
女性ならマーメイド気分♪
DSCF7770.JPG

 レモングラスの香りのようです
ですがミントのような香りもしてスースー感じます
       (メントール配合)

こだわりの三つの温泉成分が入ってるのね

我が家は夏場だけ入浴剤は使っていなかったのですが
お湯もまろやか 清涼感あって
体はしっかりあたたまるのだけど
湯上りはすっきりさっぱりした気分になれますネ

肩こり・腰痛の効果はよくわかりませんが
(現在、痛くないので)
暑い日でもゆったり入れました

泡が消えたあとも効果は続くそうですが
溶かしてから2時間以内がもっとも効果的なのだそうです
だいたい入浴剤ってそうみたい
その辺のところもっと長〜くお願いネたらーっ(汗)
4人家族で仕事帰りが遅くなると・・・??
自分が最初に入りたくなりますね^^;

一番風呂は良くないって言われるけど
入浴剤入れば一番風呂が一番!


夫と息子もスカッとした湯船が気にいったようです
これから暑い夏の日の仕事の疲れを癒してくれそうです

              花王モニターに参加中



【花王のモニターに参加中】
ポチカムPR
posted by 魔理緒 at 12:32| 美・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。