2017年05月22日

東京土産キャラメルウィッチとセブンのシュガーバターの木

東京土産キャラメルウィッチと
セブンのシュガーバターの木

CIMG2089.jpg

キャラメルウィッチ
クッキーはサクッとしたキャラメル味
CIMG2087.jpg
パクッと食べたら
あらっ!@@
とろ〜りキャラメルソースが
出てきました。
CIMG2090.jpg
はちみつのような甘さでおいしい!

セブンイレブンのシュガーバターの木は
親しいブロガーさんが食べたのを見て(笑)
私も〜と思って。。。
これがめっちゃ旨いのー
サクサク感がすごい
みるくチョコのような
バター味
CIMG2088.jpg
やみつきになりそっ💕
教えてもらえなかったら
多分スルーしてました^^


cw_img01.jpg
posted by 魔理緒 at 14:14| スイーツ・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

セブンチーズブッセとメルチーズ

今日のおやつは
セブンイレブンのチーズブッセ
函館メルちゃんのチーズケーキ屋さん
プレーンと生キャラメル
CIMG2066.jpg



ブッセって、こんなに甘かった?
と感じるほど甘いブッセ
チーズ味のクリームと
ちょっと合わないかなと思いました。
ちょい、もったり気味。
好みですがヤマザキの
チーズブッセの方が好き。

CIMG2067.jpg

メルチーズは冷凍で
解凍後に食べました。
冷たいスイーツがおいしいこの頃

プレーンの方が
オレンジとレモン果皮が使用されていて
さわやかでプレーンがおいしい。
でも、生キャラメルも
優しい甘さの口どけでした。
CIMG2070.jpg





タグ:チーズ
posted by 魔理緒 at 19:20| スイーツ・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

なんちゃって妄想ショートケーキ

またまた
変わったものがやって来たよ。。

CIMG2009.jpg

午後の紅茶いちごティー
グリコポッキー
クリーミーバニラを一緒に
口に入れるとショートケーキの味に
なるんだとょ。。

クリーム忘れた、
いちご忘れた、なんてと笑ってる場合か?

紅茶だけは単品で飲まない方がイイ
何故なら・・・それは( *´艸)( 艸`*)ププッ
ショートケーキにならないからだ。

さぁ!ショートケーキを妄想しながら
いただこう!

DSC_0175.JPG





posted by 魔理緒 at 14:30| スイーツ・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする