2015年09月24日

ユニベアシティのかわいらしさに胸キュン

ユニベアシティとは・・・
「ミッキーたちが学校の宿題で、つくったクマのぬいぐるみ。
それぞれのクマは
作った本人になんだかちょっと似ているの。
教授は全員に"A+"の評価を与えました。
ベアには"A+ Ludwig Von Drake"と
書かれたタグが付けられています」
 
ワタシ、ディズニーファンではないので疎かったのですが
ユニベアシティというストーリー性のあるぬいぐるみに
惚れこんでしまいました

通りすがりでクマのぬいぐるみのかわいらしさに
店内に入ると、そこは公式ディズニーショップでした


可愛くてテンション上がってしまい
店員さんと盛り上がってしまいました^0^

いろいろとお話を聞いてへーそんな物語がある
ぬいぐるみだったんだ
一番人気ドナルドとディジーが作ったぬいぐるみ
ベアが好きな人は白いクマは珍しいのだとか。確かに。
こちらは
ホイップとパフィー
ブルーとパープルの瞳をしてるよ

でも!でも、黄色いクマも珍しいと思ったの
プルートが作ったメープル
 よーく見ると一体一体違うってのがわかる
 耳の大きさ、口・鼻のまわりの大きさ、瞳
 だから微妙に表情が違うのよ
 ネット通販ではこれは区別できない
クマの中で唯一、犬のおすわりができちゃうの(笑)
ネクタイがプルートの大好物、骨のデザイン
耳が茶色ってとこも気に入ってしまいました
                   DSCF0656.JPG

チップとデールが作ったミニサイズの
モン&ブラン(=モンブランの意味なんだって^^)
とすごく迷った
鼻と前歯がかわいいんですもの〜

結局黄色いクマさんをお持ち帰り
コスチュームは毎回変わるんですって
しかも私が着る洋服より高くね?
けど生地もしっかりしてるわ
                  DSCF0657.JPG
毛並みもすごく良くて癒される
ペット飼っていないからペットとして家族の仲間入り犬
名前、募集中exclamation^^

チップとデールが歌姫クラリスのために作った
青いリボンのアプリコットも発売されるの
 これもめっちゃくちゃ可愛いです揺れるハート

ミッキーとミニーの作品のモカ&プリン
赤いリボンのクマさんも可愛いし、
困っちゃうな>▽<

たくさんいるので
もう頭が混乱してきました(笑)
もし間違いがあったらごめんなさい
勝手に訂正お願いしますねたらーっ(汗)


これはディズニー好きでなくてもプレゼントに最高exclamation×2
posted by 魔理緒 at 19:40| お買い物いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

夢見る大人ディズニー

久々しまむらショッピングです
皆さん、本日のチラシご覧になりましたでしょうか
夢見るオトナのディズニー特集です
座布団・クッション・布団カバー・スリッパ・のれんなど
 
しまむらデジタルチラシはこちら次項有しまむら

アリス好きの私としては購買欲がムクムクと出てきまして・・・
クッション
      DSCF8865.JPG

スリッパ
 アリスではありませんが^^;
      DSCF8863.JPG

布団・敷カバー二点セット
      DSCF8868.JPG

枕カバー
      DSCF8862.JPG

大満足な買い物ができました〜
でもぉおおお
残念なことにアリスののれんがなかったのですもうやだ〜(悲しい顔)
リビングカーペットもかわゆかったよ〜ムード
でもうちはカーペット敷くのはやめてるので我慢あせあせ(飛び散る汗)

アリスカフェに行きたいナるんるん
         お菓子の国のアリスカフェ

トランプがチョコレートになった
           トランプチョコレート

不思議の国のアリス(楽天・ヤフーショッピングでも買えるよ)
           コーヒー&クッキーセット




posted by 魔理緒 at 20:07| お買い物いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

桜シリーズ第四弾

今日は
雪が舞っていますが桜気分でいきましょ〜う^^

100均のお店も桜まつり
 こちらは鍋敷きやフルーツカットなどのまな板、トレイ、オードブル用に食器としても
活用できちゃいます。
後ろは滑り止めがついています。
          DSCF6393.JPG

ロクシタン
チェリーリボンジェリーフレグランス
   DSCF6359.JPG


ぷるるんとしたジェリー
 香りはきつくないのでお友達とのランチにもいいかもですね。
まさにこのパケのイメージ通りの香りです。
軽やかにスキップしたくなるようなそんな感じがしてきます
とっても爽やかで甘すぎずいい香りです。
持続性はないですね。


またまた息子が買って来た ふたつのコンビニスイーツ
 私のために??いやー悪ぃわねぇ〜DSCF6253.JPGDSCF6386.JPG



以前に買っておいた入浴剤も使いだそうかナ
DSCF5776.JPG




ラベル:
posted by 魔理緒 at 12:27| お買い物いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする