2016年12月31日

年間スイーツ大賞発表!2016

今年もやってきたね
年間スイーツ大賞発表

自分が食べて自分で選んだ
おいしいスイーツたちです
(ほんとに遊んでるよね(;^ω^))

アイス部門
ドルチェ.jpg

 ドルチェ「ほろり香るラムレーズン」
ラムレーズンソースの意外性がおもしろく
そして美味しさも半端じゃなかった。
安くておいしくて最高!



パン部門
フジパン.jpg

フジパン
岩手県産 
山ぶどうとカスタードのデ二ッシュ
カスタードクリームの上に山ぶどうのゼリーが
めずらしくて、しかもとっても美味しかったなぁ。




スイーツ部門
ショコラ.jpg

 新杵堂「プチショコラマロン」
栗が大きくて栗餡たっぷりで甘さ控えめ
自分のご褒美に是非食べたいと
思わせてくれました。


今年もたくさんのおいしいものとの
出会いがありました。
厳しいことを言ったこともあります。
それも愛するがゆえ・・//^^//


今年一年ありがとうございました。
良いお年を。


ラベル:年間 大賞
posted by 魔理緒 at 13:27| スイーツ・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。