2017年01月31日

黄金のみたらし雪見だいふくの福分け

ロッテ
雪見だいふく
黄金のみたらし
厚もち仕立て

CIMG0428.jpg

通常よりも厚めになってる餅
言わなければ
気付かないとこだった^^;


最初一口パクついた時は
水飴のような感じ
でも、やっぱり みたらし味〜^^

CIMG0431.jpg

甘じょっぱくて
みたらし団子食べてるかのよう。
でも2個入りでちょうどいいね。
3個めになると・・・
ちょっともういいかなみたいな。
一日おいてまた食べるにはいいけど
続けて3個めになると
多分もういい・・・となるかも。
あくまで個人の感想です。

とにかく一個めは超おいしく感じる



雪見ウサギさんからのお便り
福分け
CIMG0429.jpg
ちょい読みにくくて(m´・ω・`)m ゴメン…


購入先 スーパー




ラベル:黄金 みたらし
posted by 魔理緒 at 19:15| アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティラミススフレサンド

ヤマザキ
ティラミススフレサンド

CIMG0406.jpg

スフレということだけあって
空気のように軽く?
すごく ふわふわです
CIMG0407.jpg

ホイップクリームたっぷり
途中で嫌になってくることもなく
おいしいホイップクリーム♥
チーズ入りだからなのかな
甘さは中以下
コーヒーの味しっかりあります

CIMG0408.jpg

ふわふわ食べていたら
あっというまになくなってしまいました。


301kcal

購入先 セブンイレブン
posted by 魔理緒 at 15:50| スイーツ・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

花は鼻でもノワールショコラアイス

セブンイレブン
ノワールショコラアイス
森永

CIMG0419.jpg

「花のような繊細な香り・・・」に
飛びついてしまいました>▽<

むむ。。。
花の香り、しないではないか?
私の花(鼻)が悪いのか?
それとも違う意味なのか?

CIMG0420.jpg

中に花でも入ってるかなぁ・・・
・・・全然入っていない。
CIMG0421.jpg

なんだ普通のチョコアイスか・・・

が、しかし
このチョコアイス、
なんだか めっちゃうまいっ
チョコそのもの!

生チョコっぽくて
繊細な香りというより
繊細な味ですねん。

237kcal



ラベル:ショコラ 繊細
posted by 魔理緒 at 20:35| アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする