2016年11月30日

生まれてきて良かったピスタチオベリー

ハーゲンダッツ
スペシャリテ
ピスタチオ ベリー

DSCF5451.jpg

思わず!
あ〜、生まれてきて良かったぁ💕
生きていて良かったぁ💕
これが第一感想^^

またまた魔理緒ぉ〜大袈裟な表現
大袈裟に生きないと人生おもしろくないもん

パッケージがうっとりするほど素敵
銀粉チラチラ
白砂糖の粉がミルク味の甘さあって美味い〜
DSCF5453.jpg

ピスタチオには癖がないから
ベリーソースの酸味がじゅわ〜ん
BLOG5455.jpg

グラハムクッキーの食感も
これまたリッチに感じる

こんなに美味いもの食べれるなんて・・・
長生きしたくなっちゃったヨ(笑)

ところで、このアイスおいくらなの?
値段見ないで買っちゃった💦
高くてもまた食べたくなっちゃうね!



266kcal

購入先 ローソン


タグ:ピスタチオ
posted by 魔理緒 at 19:27| アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海鮮明太チーズまん

今日はお昼を食べてる時間がなかったので
ローソンの
海鮮明太チーズまんを食べました。

DSCF5438.jpg

辛さは中程度。
チーズが入ってるのでマイルドさがありますが
食べ終えた後も
口の中で辛さは残ります。

とろ〜りチーズはよくわかりませんでした
もっと熱々だったら良かったのかな?
チーズの味も隠し味的になっています
DSCF5442.jpg
明太子色ではなく
ピザ風に近い色?
エビなのかイカなのかイタヤ貝なのかは
よくわかりませんが
時々コリコリっとした食感にあたります。

これを食べてると
普通にあんまんが食べたくなってくるのは
何故でしょうか^^;

224kcal

posted by 魔理緒 at 13:55| グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

牧場しぼり生キャラメル&ミルク

今日は、なんだかお腹が空かないの。。
おいっ!どーした?病気か?

でも、やっぱり食後はアイス食べないと
一日が終わらない(笑)

ということで
グリコ🐮牧場しぼり生キャラメル&ミルク

DSCF5407.jpg

久しぶりの牧場しぼりで味も忘れちゃったょ。
重かったらどーしよう。。。

DSCF5410.jpg

一口あ〜〜ん・・・
生キャラメル味!ちょっぴりの苦みと
濃厚な甘さなのに
なんなの、この美味さ❤
BLOG5415.jpg
ミルクアイスがさっぱりしてるせいかな
しぼって3日以内のミルクは新鮮♪

とにかく軽い(*^▽^*)
あっというまに食べ終えちゃった!
あれ?あれれ?お腹すいていないんじゃあなかったの?
もっと食べたくなってきちゃったゾ・・・

カロリーも176kcalだもんね


posted by 魔理緒 at 20:20| アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする