2016年08月31日

紫いも ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ
紫芋

DSCF0843.jpg

蓋を開けると、いつものパターンで
ソースが細く渦巻いています。
DSCF0850.jpg

うふふ・・・少ないように見せかけて(?)
食べ進んでいくとソースが多めに
入ってるんですよね^^あったり〜
BLOG0859.jpg
ん〜?だけど
紫芋パンをさんざん食べてきたせいか
紫芋の味がしない・・・
ミルクアイスの味ですぅ〜

冷たすぎるのか?
もっと溶かして食べた方が味がするのか。。。
確かにそんな気がしないでもない。


アントシアニンが豊富に含んでいて
一般的なさつま芋と比べて
甘さが控えめとのことです。

口コミ評価は良いようです。
さすがハーゲンダッツといったところですネ。

238kcal

ハーゲンダッツ ミニカップ 紫いも カップ110ml

ラベル:紫いも
posted by 魔理緒 at 22:02| アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレッシュフルーツとモンブランサンド

ローソンのサンド

DSCF0802.jpg

フレッシュフルーツ
BLOG0825.jpg
皮つきの大きいぶどうと
キウイ・パイン・いちごのジューシー果物
ホイップにヨーグルトが入っているので
さっぱりとした甘くないサンドです。
234kcal


モンブランサンド
DSCF0806.jpg
栗粒というよりコロコロ入って
ほくほくしていたので
さつまいもに似ていました^^
ラム酒は強くなかったです。
おいしいです〜
297kcal






posted by 魔理緒 at 13:45| パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

つぶつぶ苺バニラとマスカットバー

つぶつぶ苺バニラ
赤城乳業

DSCF0769.jpg


DSCF0771.jpg

フタを外すと苺とコーンの香りがしてきました
苺はガムの香料にも似ていました
つぶつぶ苺がたくさん入っておいしいです
味は濃厚ということでもなくて
ライトというか・・・軽い味でした。

224kcal

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


もう一つ赤城乳業さんのアイス
ぶどう果肉入り
マスカットバー
赤城乳業

DSCF0685.jpg


DSCF0687.jpg

マスカットの香りと
味がそのまんまのジューシーさ

果肉、あまりわからない
BLOG0691.jpg


マッ!スカッとして美味しかったヨ

76kcal


購入先 コンビニ


posted by 魔理緒 at 22:00| アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする