2016年05月31日

おっと〜!おっとっとアイス

おっとっとアイス
森永製菓

DSCF8088.jpg

おっとっとがアイスになちゃった〜
なんだか、、ハッピーターンアイスを思い出します^^;

白いアイスですが。。。
DSCF8089.jpg

ちょっと、おそるおそるなめてみますワ
あっ、、うっ、、、おっと!
おっとっとの味そのものー
「ぼくは、ぼくも入ってないよ」と言ってるけどねぇ
入ってるじゃんっ(笑)
ミルクアイスのチキン・オニオンエキス味〜
これ、おいしい?
私は口直ししちゃったょ
なれてくればおいしいかもね。ハハ・・


133kcal

購入先 ファミリーマート

森永製菓 おっとっとアイス カップ100ml

ラベル:おっとっと
posted by 魔理緒 at 20:00| アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

贅沢マンゴーのシュークリーム

イオン
Select Sweetsの
贅沢マンゴーシュークリーム

DSCF8052.jpg

やわらかなシュー生地に
ホイップがマンゴー味
DSCF8053.jpg

更に濃厚なマンゴーソース入り(((o(*゚▽゚*)o)))
DSCF8056.jpg
安いのに、この美味さは幸せ

原材料
DSCF8058.jpg
やはり砂糖がトップの方に
きていないせいか、おいしい♥
マンゴーそのものが味わえるので
贅沢マンゴーです

181kcal







イオン セレクトスイーツ 贅沢マンゴーのシュークリーム 袋1個

posted by 魔理緒 at 12:12| スイーツ・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

東京土産

東京土産を頂きました❤

東京まるてぃーら いちご
カステラを小さく丸くした感じのいちご味
あま〜いです
DSCF7464.jpg

05041052_572955d6d7513.jpg


パンダの旅
えびせんべい
パンダの顔
DSCF7443.jpgDSCF7454.jpg


DSCF8041.jpg
パンダは醤油味でした

プレミアム・アマンドラスク
スライスアーモンドたっぷり
DSCF7462.jpg


ベルングレース
洋梨のブランデーの香り
かなり、洋酒の味がしました
DSCF7461.jpg


東京フィナンシェ
岩塩はちみつフィナンシェ
ちょっぴり塩気とはちみつの甘さ
金のバターと銀の砂糖?
DSCF7456.jpg


料理長スヌーピー ブラウニー
帝国ホテルの焼き菓子
DSCF7441.jpgDSCF7446.jpg
私は、こちらが一番美味しかったです


以上、甘党男子のお土産でした
試食すすめられたのを全部買うという・・・
とってもいいかも(カモ)〜


家族で分けてるうちに
カメラのシャッター押すのが大変になってきて
ちょっと手抜き記事になってしまいました
これでは失格だぁ。。。
せっかくの美味しい東京土産





ラベル:東京 土産
posted by 魔理緒 at 22:00| スイーツ・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。