2016年04月30日

桜あんとレアチーズの白桃サンド

HAVE A SANDWICH!の
桜あんとレアチーズの白桃サンド

DSCF6473.jpg

この組み合わせ、オモシロイですネ

ちょっとどーなのかなと半信半疑で食べてみました。

DSCF6475.jpg

おぉ〜桜あんの味がしっかりとあります!
レアチーズがくどくなくて爽やかで
ジューシーな白桃とよくマッチしています
白桃が大きくゴロっと^v^
やっぱり、HAVE A SANDWICH!は美味しいんだわぁ

まだ気になるサンドがいっぱいあるので
次はどれにしようかな


購入先 イオン


posted by 魔理緒 at 21:20| パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

31ブラウンシュガー・ガミーベア

サーティワン
ブラウンシュガー&シナモン
ガミーベアースワール

DSCF6487.jpg

ブラウンシュガー&シナモン
シナモンのアイスに
香ばしい焦がしキャラメルリボンと
苦みのあるクルミが入っています
DSCF6504.jpg
 あ〜これはうまいっ
 もうたまりませんっ




ガミーベアースワール
アイスバニラに
6つの味のクマの形のグミが入ってるらしい
何が入ってるかは
食べてみないとわからないという・・・
し、しまった!
クマの形していたなんて知らなかった💦
私のはざっと確認できたのが
赤と緑色が入っていた・・・
グミは弾力あってかため
これもおいし〜い
思わず顔がほころんじゃったヨ

DSCF6499.jpg

DSCF6503.jpg



サーティワンアイスは全部おいしいので
あえて星印つけないんだけど
今回は特別に意志表示で

posted by 魔理緒 at 13:00| アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

スティックケーキ アールグレイとベイクドチーズケーキ

名代釜庄さんの
10種類のスティックケーキ

アールグレイ
DSCF6521.jpg

茶葉が入っていて紅茶味ほんのり
ホワイトチョコのアクセントが真珠のようです

生クリーム・卵・牛乳・砂糖・ホワイトチョコレート
アーモンド・紅茶(アールグレイ)、ゼラチン




ベイクドチーズケーキ
DSCF6538.jpg

濃厚なチーズケーキですが後味さっぱりとして
美味しかったです。

チーズ・卵・砂糖・サワークリーム・小麦粉
バター・コーンスターチ、バニラ


購入先 楽天市場

posted by 魔理緒 at 23:00| スイーツ・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。