2016年02月29日

3色スイーツ

3色スイーツ
ファミリーマート

三色スイーツ.jpg

ゼリーのようなソースの苺の酸っぱさと
ホワイトチョコレートムースの甘さ
抹茶プリンの苦み味が
それぞれ三層ごとに味わえます
三色.jpg
ホワイトチョコはミルクっぽいと思ったら
牛乳が入ってるからなのですね
甘くないです♪
ホイップクリームが少なめに
ちょこんとのっかってるのがかわいいですね揺れるハート
posted by 魔理緒 at 20:55| スイーツ・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平焼きツナパン(チーズ)

平焼きツナパン(チーズ)
ファミリーマート

平たくチーズをのせて焼いたパン
平焼きパン.jpg
焦げめが旨そうですねー

常温では中のツナサラダが少なめに感じましたが
レンジで温めたところ
ツナサラダが全体に広がって(?)
味もしみてきて良かったです。
温めるともっちりというよりかは
やはりふんわり食感になります

常温での画像
平焼き(ツナ).jpg

266Kcal
posted by 魔理緒 at 11:15| パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

メロンパンアイスがランチdeシューに!?

ややっ!!
こ、これはいったい、スイーツ?パン?
シュー.jpg
ごぼうシュー.jpg
ポテトシュー.jpg

「世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス」
お店の前を通ったら「ごぼうシュー」が目に飛び込んできたの目
てっきりメロンパンの中に惣菜が入っていて
(それも珍しいけど^^;)
「ランチです(シュー)」と、かけているのだと思いました
私の考えることはこの程度だょ><たらーっ(汗)

持ち帰りしたのだけど
受け取った時、冷たかったから変だなぁ〜と思ったわけよ

で、家に帰って食べようとしたら
これがまぁ崩れること崩れること
ンモー🐄(牛)食べちゃうからねっ

あー、目まるっきりのシュークリームじゃんっ!
私はごぼうサラダを食べたんだけどね
メロンパンのような甘いラスクがちょこんと
いくつか入っていて
シュー皮は甘くないんだけど
このラスクっぽいのが甘いからスイーツの
シュークリームみたいにも感じちゃうハート
おもしろいけど、ごぼうサラダと合うのよ〜
とってもおいしかったワァムード

ごぼうサラダは持つだけで
崩れやすくて食べにくいけど
ポテトサラダの方は、割としっかりとしていました

他にタマゴサラダもあったよるんるん
アイスのメニューもいろいろあったけど
シューの中に惣菜(サラダ)とはおもしろいですねかわいい
グルメになるのかな

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス.jpg
posted by 魔理緒 at 19:00| グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。