2016年01月31日

まるごと小粒苺のひとくちアイス

まるごと小粒苺のひとくちアイス
森永

まるごと小粒苺アイス.jpg

一個ずつ包装されて5個入り
アイス.jpg


なんだかオモシロイ形してます^^
苺の形なの?
苺アイス.jpg

ミルク味のアイスの中に
小粒っこ苺イチゴ
苺.jpg
中の苺は真っ赤

ホワイトチョコはバニラ風味がしましたヨ
苺も果物の苺の味でしたハート
おチビちゃんだけど
頑張りました手(チョキ)

購入先 セブンイレブン














posted by 魔理緒 at 20:36| アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8層重ねドルチェモンブラン

8層重ねドルチェ
イタリア栗のモンブラン
ROPIA

イタリア栗のモンブラン.jpg


モンブランに砂糖がかかっています
モンブラン.jpg



上から
イタリア栗モンブランクリーム
クリームソース
スポンジ
クッキークラム
カラメルソース
クリームソース
イタリア栗ムース
カラメルゼリー
8層重ねドルチェ.jpg

ぬぁあんと!8層も重ねてあって
それぞれの層の味が楽しめまするんるん
甘く感じたのはクッキークラムで
全体的に控えめな甘さ
美味しいドルチェです揺れるハート

購入先スーパー
posted by 魔理緒 at 12:40| スイーツ・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

節分鬼パン

もうすぐ節分の日がやって来ますね
ちょっと早いですが鬼パンを食べました

鬼パン.jpg

赤おに君は、りんご風味の生地
スライスされたりんごが入っていました

白おに君は、湯種と豆乳を練り込んだ生地
クリームチーズ入り

青おに?・・いや、
緑おに君は、かぼちゃ餡です
角はとんがりコーン

これ、いいわぁハート
アイコンにしたい>=<

こりゃあ旨いナッ!!!
もう鬼退治しちゃったよー
金棒パン(チョコといちご)もあったよ(笑)
けっこう デカかった(写真だけ撮ってくれば良かったネ)
鬼は〜外exclamation×2 
福は〜内exclamation×2

赤鬼:貪欲
青鬼:怒り・貧相
黄鬼:我執(わがまま)
緑鬼:不健康
黒鬼:愚痴

あなたの中の鬼はどれかな?
私は黄鬼かなたらーっ(汗)

こちらはセサミブレッド
タラモとクラムチ
セサミブレッド.jpg

             Beurre
ラベル:鬼 節分
posted by 魔理緒 at 20:30| パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする