2015年11月30日

塩チーズパン

アルペンザルツ岩塩
(マイルドでコクがあるらしいです)と
国内産もち粉を練り込んだ生地に
カマンベール風味のチーズクリームを絞り
香ばしく焼き上げたというファミマの
塩チーズパン
塩チーズパン.jpg

生地がもっちりとしていて
オリーブオイルの味もします
これは おいっしい〜
塩チーズパン2.jpg
チーズは4ヶ所に丸く
パンの中にはチーズクリームは入っていません
こんなにおいしいとは思っていませんでした(_ _)



20円引きで肉まん(ファミマ)を買って来て食べました
肉まん.jpg

薄味のようにみえて
お肉の旨みがじゅわ〜とあって
久しぶりの肉まんぞくでしたー(長音記号2)

肉まん2.jpg
posted by 魔理緒 at 21:45| パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーティワン不二家チョコ

サーティワンアイスがチョコになったるんるん
サーティワンチョコ.jpg
今回は、ベリーベリーストロベリー味が加わりましたね
むふふ・・・次は三種類かなと期待が膨らむ^^
少しずつ種類増やしていったらどーですか不二家さんハート

味はあのアイスに近い味が出ています
ストロベリー味もおいしいムード
31チョコ.jpg
前回は初夏ということもあって、冷やして食べるでしたが
今回は冷蔵庫に入れなくてももちろんおいしいよ揺れるハート


過去記事次項有サーティワンアイスの不二家ポップなチョコ


posted by 魔理緒 at 12:37| スイーツ・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

パチパチパチッ?!の魔法アイス

魔女さんが魔法をかけたアイス
それがぐるねり
ふしぎなパチパチキャンディ入りアイス
クラシエ

アイス.jpg


バニラ味、いちご、レモンソーダ味を楽しめるアイス
更に混ぜるとオレンジソーダ味になって
一個のアイスで四つの味かわいい
アイス.jpg


ぐるぐるねりねりしましたよ〜
グイーンと伸びてきました
ぐるねり.jpg
薄いオレンジ色になりました

あれー・・・でも、オレンジソーダ味はあまりしない?
オレンジの味はちょっとするけど
ソーダというほどでもないかなぁ。。。

魔女さん、しっかり魔法かけて下さいましね〜
あ、私か^^;

アイス自体の味は★★二つくらいかなー
でも遊び心あって楽しい決定
混ぜた後もパチ爆弾パチ感はある

保存料・合成着色料ゼロってところもいいよね
posted by 魔理緒 at 21:25| アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。