2015年10月31日

チーズケーキ

チーズケーキ・・・と言ってもいろいろなチーズケーキがあって
こちらの名前忘れましたたらーっ(汗)
レシートではFHチーズケーキとありました
  銀座コージー
 
チーズ.jpg

ふわふわっとした、なめらかなチーズケーキ
半熟チーズにも近いような味でした


いつでも食べたいチーズケーキですハートたち(複数ハート)
posted by 魔理緒 at 22:35| スイーツ・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りんごとナッツのキャラメルクリーム

ミルクゼリーにキャラメルムース
銀座コージー

真っ赤なりんごジュレが黒ハート
りんご.jpg

りんごがシャキシャキしています
リンゴ.jpg
ジュレは凄く弾力あってプルプル
味も・・・寒天のよう
ちょっとこのジュレが多過ぎるかな
ナッツの味がよくわかりませんでした

ジュレは全く甘くないので
最後の方のムースにいくと
あま~く感じました
それもそのはず、ムースはキャラメルかわいい




posted by 魔理緒 at 22:00| スイーツ・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィンパンとお菓子

いろいろとハロウィンのパンが出ていて
可愛くて思わず買ってしまうという悪・・いえいえ
好循環でありますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ハロウィンパン.jpg
かぼちゃクリームが入っています
甘さは控えめでちょっぴりヨーグルト風味があって
(ヨーグルトは入っていないのかも知れませんが)
おいしいクリームでした

ハロウィンパン.jpg
こちらはクリームらしきものは入っていませんが
入ってるようななめらかさで生地にクリームが練り込んで
あるみたいに感じられました
こちらも甘さは控えめでおいしかったです
         
-GRANO
GRANO-


お菓子は10月初めだったか とと様が買ってきたものを
今日この日までとっておいた・・・
ポップコーン
ポップコーン.jpg
キャラメル&チーズ味


サンリオのドーナツ
キティドーナツ2.jpgキティドーナツ.jpg


いろいろの味が楽しめるアソートチョコドーナツ
ドーナツチョコ.jpgドーナツチョコ.jpg


ブラックサンダー
ブラックサンダー.jpg


ととちゃまむかっ(怒り)
こんなにたくさん買い込んで鼻血出そっexclamation


さーて、ウッチ―の好きなブラックサンダー食べようと
思ったら・・・はらっ?
な、ない・・・
他のもない・・
写真だけ一応撮っておいて良かった(笑)
いったい誰が食べたんでしょうねぇーー

みんな俺じゃないって言うし?
犯人は誰だexclamation&question


ポップコーンだけ残ってる!
どれ、食べてみるか・・・・うんまっ
意外と旨いじゃんムード
特にチーズ味がとっても濃い
残り物には福があるってホントですね手(チョキ)
posted by 魔理緒 at 10:45| パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。