2015年09月30日

31トリック オア アイスクリーム

ハロウィン バラエティパック
    DSCF0826.JPG
 

アクションボールペンが付いてきたよ
ブルーとピンクが選べる
ノックすると中からジャック・オー・ランタンが
こにゃにゃちは^^
    BLOG0805.JPG

シールもゲットexclamation
    DSCF0806.JPG

今日はトリック オア アイスを黒ハート
オレンジ色したキャラメルリボン、オレンジ味ではないんだ?
ピーナッツが先にくるヨ ピーナッツ好きムード
ココアクッキーとチョコビッツも入ってマス
      DSCF0829.JPG

※10/31(土)は、小学生以下のお子さんに
ハロウィンのサンバイザーのプレゼントだよかわいい


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


このアイスを食べたせいでしょうか・・・
サーチ(調べる)トリックに気ついたのです・・・おいおいあせあせ(飛び散る汗)

それは・・・・
以前、かぼちゃのアイスを載せたのですが
品名を間違えていましたダッシュ(走り出すさま)
「かぼちゃの秘密」ではなく
「かぼちゃの秘宝」ですン

その記事は訂正しておきました
こちらhttp://murasakikoiuta.269g.net/article/20796337.html
posted by 魔理緒 at 21:05| アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランのほろにがショコラパン

ブラン ほろにがショコラパン(ローソン)

   DSCF0820.JPG

買ってから、しまった!ホイップクリーム入りかっ。。。と
思ったのですが、そこはブラン
ホイップクリームがおいしく感じられました。
それは甘くなくて
チョコもほろ苦くココアのやさしさも伝わり
旨かったです。
ショコラを味わえます

    BLOG0825.JPG


ブランはちょっと粉っぽさがあるパンではありますがカロリーも
低めなので抵抗感もありませんね^^
posted by 魔理緒 at 12:49| パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

ガルボミニのほっくり紫芋

ほっくり紫芋チョコ
実はガルボミニって初めて^^
ガルボってどういう意味かな?
まっ、どーでもいいや〜
    DSCF0809.JPG
紫芋パウダーを練り込んだチョコのコーティング・・・
ほんと、これは手にくっつかなくて良いね
ジェリービーンズみたい^^
    BLOG0817.JPG
中は焼き菓子なのね
おおーー後から紫芋の味がずっしーんときますワ
かなり甘い
チョコ味なのか
紫芋味か
微妙なところでおいしい仕上がりですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


カラオケ今日の一言
 福山雅治が結婚したからといって
 そう驚くこたぁないふらふら
 死んだ人が生き返ったなら驚くけど。。。
 あなたもそう思わない?
ラベル:明治 紫いも
posted by 魔理緒 at 22:00| スイーツ・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする